2012年09月09日

裏方作業なう

こんばんは、今日は裏方作業をちょっぴりお見せしちゃいます(*^^*)



10月27日に行われる二の宮フェスティバルで踊るのですが(!)、その広告作りをしております。

焦っております。

なぜなら締め切りが明日なのです(笑)

一応できたのですが、なぜか定規のない我が家。サイズがあっているのかわからない始末(爆)



ちなみに、こんなかんじです。

裏方作業なう


QRコードは、もちろんこのブログですよ(●´mn`)

いろんな子がよさこいに興味を持ってくれるといいなあ!と思いながら、作業をしていました。

二の宮フェスティバルは10月27日11時〜14時の予定です!

みんな、見に来てね!



同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
【ゆいまつり特別企画☆ヒーローと一緒にお祭りで踊ろう!!】参加者募集
おつかれさまー!
茨城県復興夏祭り!
茨城県復興夏祭りに参戦します!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 【ゆいまつり特別企画☆ヒーローと一緒にお祭りで踊ろう!!】参加者募集 (2014-01-27 23:15)
 二の宮フェスティバルに参加します! (2012-10-22 21:37)
 【つくばママサークルフェスタ 参加団体さん募集!】 (2012-10-12 09:08)
 おつかれさまー! (2012-07-28 14:24)
 茨城県復興夏祭り! (2012-07-28 13:47)
 茨城県復興夏祭りに参戦します! (2012-07-24 21:20)

Posted by てんしんらんまん at 22:22│Comments(0)イベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。