2012年07月29日

茨城県復興夏祭り報告♪

こんばんは、昨日行われた茨城県復興夏祭りの参加報告です♪

暑い中子供たちの体力がかなり心配でしたが、無事、みんな元気に過ごせました!

出番までカピオでショーを見ながら涼もうかな?と行ってみると、大きなプロレスリングにビックリ!

ショーはちょうどアクション教室のお兄さんたちがやっていたり、子供向けにプロレスラーがレクチャーしていたり、わくわくした目で見ていました。



そして、いよいよ出番!

練習ではふわふわ踊り出しちゃう子、恥ずかしくておどりたくない!て言ってた5歳児チームも、幻でも見てるの?と思っちゃうくらいしっかり踊ってくれました!

茨城県復興夏祭り報告♪


一緒に出演してくれた舞神 双嵐龍とぱちり☆

審査員の方にも、
『とっても楽しい踊りだったよ!』
とおほめをいただきました!



演舞後は昨日のブログにあった通り、かき氷で乾杯♪したり、おやつにたこ焼きを食べたり、お祭りを堪能(*^^*)

総踊りもデビューしたよ!

茨城県復興夏祭り報告♪



いつも練習してたから、楽しく踊れたね☆

奥には8月25日26日あるまつりつくばのねぶた小屋も建ってますね♪わくわくっ(*^^*)



夕方のカピオであった総踊りも、お客さんの間近で踊れたし、市長さんや色んな偉い人にほめてもらって、とっても嬉しそうな子供たちでした!

アントキノ猪木さんと双龍のプロレスショーも面白かったね(*^^*)



さいごに、今回の出演に際して力を貸してくださった双嵐龍さんと愛お姉さん、暖かく声をかけてくださった斬桐舞のみなさん、つくばよさこい連のみなさん、出演のきっかけをくれた守屋さん、本当にありがとうございました!

てんしんらんまん、これからもがんばります!



Posted by てんしんらんまん at 19:40│Comments(0)茨城県復興夏祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。