2013年03月03日

3月1日

こんばんはー!
お久しぶりの更新となってしまいました(>_<)
しかし、てんしんらんまんは毎週元気に活動してますよー☆

そんな元気なてんしんキッズですが、今週は珍しく体調不良での欠席続出〜(T_T)
ちょっぴり淋しかったけど、チビッコたちが来てくれたのでほっこり元気な練習日となりました!

3月16日にゆいまつり内で行われる、「第2回つくばママサークルフェスタ」では、今回チビッコたちもママと一緒にステージに上がってくれるので、ひとつひとつゆっくりと振りの確認です♪

今回も楽しいステージとなりそうですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)



Posted by てんしんらんまん at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。